流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

豊四季の焼きそば「まる笑」

2016-02-16 08:20:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 先日、久しぶりに豊四季のまる笑(笑を○で囲んでこう読みます)に行ってランチしてきました。





 もう1時半もすぎるという時間で、満席で待ちとなってしまいました。

 なんとか座れてやっと注文
 ここは盛りが多いので、大食漢のもりぞうを入れても3つの注文(プラスごはん餃子セット×2)にしました。

 まずは1品目(もりきち)野田市の醤油焼きそば





 2品目(もりぞう)ナポリタン焼きそば





 3品目(もりすけ&もりひめ)海鮮バター醤油焼きそば





 ノーマルなこちらも気になります。



 ランチセットの餃子(ごはんはもりぞうが食べて写真とれず)



 本当にメニューはよりどりみどりですね!





 このほかに夜のメニューもありますし、お酒も充実しています。



 2階は貸し切りにぴったりなスペースで、以前も利用したのですが、また、利用したいな~(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいけど、、 (通りすがり)
2016-02-16 20:54:40
先日行きました。なかなかおいしいのですが、店内の油で床滑りすぎるのと、駐車場が異常に狭いのが残念でした。
返信する
確かに (おおたかのもりきち)
2016-02-17 08:12:01
通りすがりさん、コメントありがとうございます~
確かに、床はもう少し改善してほしいですね!
調理の油がはねてという訳ではないのでしょうが、油をたくさん使う料理だけに、床を改善したほうが清潔感がでると思います。
駐車場は、お店の前は狭いですが、道路向かいにもありますよ~
返信する

コメントを投稿