流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

丸亀製麺

2011-04-29 16:51:42 | 携帯投稿
 もりきちです。

 いよいよGWに突入しました。

 もりきちは1日と2日が出勤なので、2日の夜から帰省予定です。

 実は、一昨日から胃腸炎になってしまい、ずっと休んでいたのですが、やっと調子が戻ってきたので、胃腸にやさしいうどんを食べに来ました。

 もりきちは大盛りを頼んでもりぞうに分けてあげたのですが、もりぞうはさらに大盛りを1つたいらげました

 おそるべし食欲です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWお気をつけて (ふーにゃ)
2011-04-29 19:10:24
胃腸炎ですかぁ。暖かくなったものの、気温の変化が激しいので気をつけないといけないですね。お大事にしてくださいね。
GWは帰省されるんですね。東北方面は混んで時間がかかるかもしれませんので、どうぞお気をつけて。
私は地元のイベントにでも参加しようと思い、早速今日K-WESTスタジオに行ってきました。市長さんが流山市の「cutecute」というHPを宣伝していて、みなさんに見て欲しいとおっしゃってました。明日もイベントがあるようです。
返信する
Unknown (シェル)
2011-04-29 20:24:54
東北道 山形までですね♪
山菜も美味しい時期かと(*^^*)

山形で顔を見せてふるさと満喫してきてください。
GWも仕事なので 風景の写真や山形までの風景をつまみ食いを?楽しみにしています。

実は私も 今日おろしフェアーっておうどん楽しんできました。
安くても美味しいですよね。

お体早く良くなりますように。
大盛りですか 食べざかりも楽しい時期ですねえ
返信する
行ってらっしゃい(^^) (びー太ママ)
2011-04-29 23:09:36
んだがしたぁ~帰省ですね(^-^)混み合うとは思いますが、お気をつけて。びー太ママは越谷、新三郷をチェック行ってきまぁす(^_-)楽しんできてね(^-^)/
返信する
御礼 (おおたかのもりきち)
2011-04-30 13:49:35
ふーにゃさん、御心配ありがとうございます。
体調もだいぶよくなったので、なんとか無事帰れそうです。
おおたかのGWイベントは楽しそうですね。
楽しそうなイベントがあったらまた教えてください。

シェルさん、コメントありがとうございます。
こどもが寝ている夜に移動するためシェルさんのように山形堪能というほどまでは難しいかもしれませんが、できるだけ楽しんでくるつもりです。

びー太ママさんもコメントありがとうございます。
びー太ママさんもおおたか周辺堪能GWですね!
新しい発見があったらぜひ教えてください。
返信する

コメントを投稿