流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山異業種交流会

2019-03-31 11:35:00 | イベント
 もりきちです。

 第8回流山異業種交流会が4月17日の水曜日の夜7時から、南流山のON THE COFFEEさんで開催されますね!



 もりきちも4月から仕事が変わり、残業はあまりなさそうなので、他の予定が入らなければ参加してみようと思います!

 人見知りするのであまり話せないので焼き鳥目当てな上、夜のレッスンがあるのでノンアルコールですが、もしご覧いただいている方で当日お会いしたら、よろしくお願いします~(^^;)

 ※参加できなかったらごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりまにあ)
2019-04-01 03:16:14
もりきちさんは流山市を良くするための大事な役をブログ等で日々担ってらっしゃいます!お忙しいとは思いますが是非参加してきて頂きたいですね!
返信する
御礼 (おおたかのもりきち)
2019-04-05 12:53:39
もりまにあさん、コメントありがとうございます~(^^)/
こういうイベントが嫌いな訳ではないのですが、それ以上に楽しいジム通いを優先してしまいます。
今回だけは気持ちを割り切れるよう努力します~(^^;)
返信する

コメントを投稿