流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

明日はハーベスティバル&利根運河シアターナイト!

2015-10-16 08:15:00 | おおたかの森(その他)
 もりきちです。

 明日は流山の大きなイベント「ハーベスティバル」と「利根運河シアターナイト」が開催されますね!

 10:00~ おおたかの森都市公園広場(南口エッグ広場)
 ハーベスティバル!



 12:45~21:00 運河水辺広場
 利根運河シアターナイト
 ※小雨決行(雨天は18日or24日に順延)



 もりきちは雨でも、朝一番にハーベスティバルに行きます。
 子どもにいろいろな体験をさせられる絶好の機会ですし、雨でもイベントに参加できる強い子に育ってほしいので、雨だからこそ、必ず参加させたいと思っています(それでも晴れてほしいのですが(^^;))。

 シアターナイトはちょっと予定があり、夜の上映は厳しいのですが、ハーベスティバルに参加したら、その足で野田線に乗って午後の予定には参加するつもりです。

 楽しみですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿