流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

帰省その10 田舎の定食屋さん

2014-08-09 11:10:42 | 帰省・旅行
 もりきちです。

 田舎の最後の夜は運転があるので定食屋さんです。



 おじいちゃんおばあちゃんも一緒でした。











 とってもグルメな帰省でした(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささっち)
2014-08-13 08:36:50
もりきちさんて、庄内出身だったんですね。くらげの加茂水族館は私も数年前に行きました~
庄内は魚が美味しいのはもちろんですが米も野菜も美味かったなぁーあと平田牧場も。
また行きたいですね
返信する
おすすめです! (おおたかのもりきち)
2014-08-13 19:09:52
ささっちさんも庄内にご縁が?
住んでた当時は気にしませんでしたが、おいしいものばかりです。
季節によりおすすめがありますので、いかれるときはぜひお知らせください!
返信する

コメントを投稿