流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

Jrの記念日

2008-11-24 22:59:55 | もりすけ
 もりきちです。

 先日のJrの記念日の、Jrの晩御飯です。



 すんばらしー

 もりきちのためにですら、こんなに手の混んだ料理を作ったことって、ほとんどないんじゃないかなぁ~

 ただ、もっとすごいのは、Jrが生まれて1年、レトルトの離乳食は、たったの3回だけで、それ以外は、すべて手料理!

 きっと、母親思いのいい子に育ってくれると思います。

 離乳食を卒業したら、少しは時間がとれるはずだから、ブログは交替しようね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな… (ろじゃむ)
2008-11-25 05:02:00
交替することないじゃないですかー!
お二人でそれぞれの観点で書いてくださいよー。

もりすけさん、お時間に余裕ができたら
また再開してくださいね。
もりきちさん、せっかくですからこれからも
よろしくお願いしますね。
Jrちゃん、ご両親と共にblogできるように
元気に育ってくださいね。

返信する
ありがたいお言葉 (おおたかのもりきち)
2008-11-25 23:53:51
ろじゃむさん、いつもコメントありがとうございます。
もりきちは、あくまでもピンチヒッターですので、Jrに余裕ができたら、もりすけに譲るつもりです。
ただ、せっかくなので、もりすけの気付かないところは、余裕を見て、投稿したいと思います。
今も、倒れそうなくらい睡眠不足で記事を更新しているため、意味不明な文章や、明らかな誤変換などがありますが、メインをもりすけにお願いできたら、もうちょっとましな文章をかけるかなぁ~
今は、Jrのブログ上の名前を検討中です。
何がいいかなぁ~
返信する

コメントを投稿