ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

寒いですね(^_^;)

2018年12月13日 | ブログ

皆さんおはようございます、こんにちは

早いもので12月も中盤ですね。忘年会シーズン真っ只中といったところでしょうか。一年の苦労などを語り合い、大いに盛り上がりましょう

さて、このところニュースでは寒気の影響で雪の話題が多いですが、我が上越市はまだまとまった降雪、積雪がありません。幸いなことですが・・・

しかし、油断は禁物です。このあとドカッと雪がふるかもしれませんし 寒さ、雪、そしてインフルエンザ等に注意してお過ごしください。

  

先日撮った写真です。南葉山は麓まで白くなりました。いよいよ上越市もスノーシーズンの到来ですかね

東の空の朝日がまぶしい早朝でした。関田山脈の山並みです。

冬支度もコツコツと万全に、安心して年末を迎えましょう

では。また(^^)/~~~


最新の画像もっと見る