ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

年の瀬ですね(^^) 池の平の雪景色です

2018年12月26日 | ブログ

皆さんこんにちは😃

2018年も残りわずかとなりました。如何ですか?皆さん忙しい毎日を送っていらっしゃいますか?

何かと気忙しい時期ですが、落ち着いて、車を運転される方は安全運転を。

暴飲暴食を控えて、無病息災が一番です!(自分に言い聞かせたりして…^^;

私はお客様への年末のご挨拶とカレンダー配りと忙しくさせていただいています。

ありがたいことです。今年も大島工務店をご贔屓くださり誠にありがとうございました!

昨日は妙高高原・池の平のなごみ荘さんへご挨拶に行ってきました。雪はまだ足りないそうです。年末年始にまとまった雪が欲しい、と仰っていました。

道中、いもり池に立ち寄りました。妙高山が近い!

 

晴天で綺麗な雪景色でした。

さて、上越市国府の新築現場ですが、外壁工事が進んでいます。もう少しです。

仕事納めまであと3日、皆さまに感謝しながら過ごしたいと思います。

風邪、インフルエンザに気をつけましょう(^。^)

ではまた、(^^)/~~~


最新の画像もっと見る