omeletteのお気らくブログ

日々感じることを綴っています。
最近ランチばかりアップしています♪

サーチュイン遺伝子

2024-04-29 15:25:41 | 日記
人間飢餓状態になると、
サーチュイン遺伝子が働いて
アンチエージングになるらしい。


ダイエットを始めた頃はお腹が空いて
仕方なかった。胃が鳴って食べ物を欲した。
サーチュイン遺伝子が働いていたに違いない。
ところが、ダイエットに慣れてくると
あまりお腹が空かない。
胃が鳴かないし、空腹感がないのだ。
一体、どれだけ間隔を置けばお腹が空くのかな?
今週末の連休の時に、試しにやってみよう。(^ ^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得意様ですねー。(^ ^; | トップ | お手軽にタンパク質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事