結果オーライ

2016-03-10 17:31:08 | 日記

引き続きクローズ、週末も厳しいかもしれません。

 

今日、工事の施工業者が家の内壁を見に来てくれました。おそらくなんらかの対応はしてくれると思います。

役所にすぐ連絡して正解でした。時間が経ち仕事が終わっちゃうとはなかなか思うような対応は難しかったと思います。

謝罪もされましたし、自分も工事監督していたので大変なのは良くわかります。

結果オーライ、というところです。

自分も仕事で測量する際、車の置き場所とか注意しないといけません。

結構気を使いますが、いつ苦情がくるかわかりませんし。

また広範囲に測量しなければならないときとか、隣地の敷地に入る時とかも同様です。

仕事をするうえで、誰でもどんなトラブルがあるかわからないですからね。

今週はいろいろあり、あまり仕事になりませんでした。

日曜日、いい波になればいいんですが。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。