6月4日(木)

2015-06-03 22:07:51 | 日記

サーフィンブログから普通の日記になって、書くことあるかな、と思いましたが、結構続きます。

ブログ日課になってます。

画像も載せないし、10分あれば充分書けます。

アクセスは以前より少ないですが丁度いい感じです。

 

事務所では誰にも怒られることはないので効率は悪いです。

テキパキやって早目に上がればいいのでしょうが、ダラダラとやって長時間仕事をしてやった気になる。

子供がテレビ見ながら勉強して全く頭に入らないと一緒。

やらないよいよりは少しでも進むので、まぁしょうがない、と思ってます。

尻に火がつけば気合入れてやりますが、それでは続きません。

この頃、というかずっと前から、あまり夜熟睡は出来ない。

疲労はピークでも、なかなか眠れない、寝てもすぐ目が覚めるし、目が覚めると眠れなくなる、と悪循環です。

目が覚めると仕事のことを考える、余計眠れなくなる、この繰り返し。

なので昼間、強烈に眠気がきます。

事務所で仮眠、とはいってもせいぜい30分くらいしか眠れないので本当に万年寝不足。

いつもボーとしていることが多い。

あまりいい状態とは言えない、生活パターンを改善しないと、将来、このままの状態だとどう考えても体に良くないような気がしてます。

体にガタがきそうだし、どう考えても早死にしそうな勢いです。

自分の仕事で真面目にやってもあまり褒められたこともないので、ある程度 「いいあんべ」 にしないと体がもたないかも。

 

今日車で200キロくらい走りました。水戸に2往復。

帰ってきたら寝てしまい、まだ仕事中です。

本当に雑用が多く、自分の仕事が思うように進みません。

今日も海に入らず、でした。

明日も入れなそう、土日少しでも入れればいいのですが。

また海が遠のいてきました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。