ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

保育園のおまつり

2016-10-31 16:12:39 | 子供
今年は育休中だし、せっかくだから保育園の役員に立候補した。
おまつり担当となり、8人のメンバーで準備。
夏からはじめて、先日本番!

ダンボール迷路、いくつかの工作、いくつかのゲーム、そりひきなどなど・・
テーマはカープ!
タイミング良く大活躍してくれて、モチベーションが上がった。

同じく0歳児、育休中のお母さんと平日作業中。ちびたちが騒ぐためなかなかはかどらなかったような・・















まずまず子供たちも喜んでくれたみたいで成功かな。
大変だったけど楽しい数ヶ月でした。
チームの皆さんには大感謝でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿