ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

調布(’16・12・16~)

2016-12-28 22:18:45 | 旅行
三宅島生活があっというまに終わり、少しだけ調布で過ごす。
次男は後追い真っ盛り、数時間と離れると泣くし、寝る前は必ずおっぱいを欲すため、家族以外に会いにいくことはできず。
もう少ししたら離れてくれるんだろうな。

三宅島からの船
一室貸切状態で動物園のよう。


またまたRちゃんと再開。
神代植物公園で走り回った。


だいすきな飛行機公園。長男は新しいお友達も見つけた様子。


いとこのAちゃん。何日も一緒にいられて本当に楽しかった。




サンタさんにもらった「ダイオウイカ」  寝てるじーじを起こしに行く。


じーじとのお別れを悲しむ。今回長男は私の兄よりも誰よりもじーじになついてしまった。
あんなに怒られてるのになぜだろう・・ きっといろいろ遊びに連れて行ってもらったからね。ありがとう☆


飛行場に送りに来てくれたバーバと。ばーばとのお別れでも泣いていた。




中身の濃い2週間だった。本当に、楽しかった。
万々歳で終わるかと思ったが、最終日、次男がノロ?発症。
数回嘔吐し下痢。私は帰宅する朝からなんとなく調子が悪いが、明らかな症状は出ず、家に帰ってから吐き気。
1度嘔吐して終わっただけだったけど、移動時に発症していたらと思うと恐ろしい。
父母にもうつってしまい、結構しんどい症状だったみたい。(ごめんなさいね。)
夫も風邪だったりと、ぱっとしない年末となった。

帰宅後は1月から次男が通う保育園の面談があったり職場に行ったりと結構忙しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿