ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

同僚が来た(’12・6・10)

2012-06-10 21:04:10 | 日記
今日は職場の同僚が遊びに来てくれました。
現在、同職種内で私+もう一人産休中のため、仕事は殺人的に忙しくなっている様子。
迷惑かけてごめんね。いつもいつもありがとうね。


カエルのように寝ている心ちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねんね (としちゃん)
2012-06-11 07:08:42
すやすやと安心しきって、大の字になって寝ている心ちゃんの寝姿。
幸せそのものね!
ゆっくりとねんねしていて、ほんとうに気持ちよさそうだわ。

心ちゃんは一人遊びも上手だとか、それってママにとってはラッキーなことですよね。
返信する
としちゃんさんへ (ずんこ)
2012-06-11 20:52:16
ねんねしている姿を見ると幸せになります。
頻繁に起きるとついいらいらしてしまいますが・・

1人遊び好きなので楽だなぁと思っていたのですが、あまり放っておくのも成長の過程としてはどうなんだろうと、最近は少し構ってみているところです。
返信する

コメントを投稿