ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

実家で散髪(’12・6・29-30)

2012-06-30 16:07:41 | お出かけ
だんなさんが今日もつり。ということで昨日からまたまた調布の実家へ行ってきました。

水遊び用のじょうろのぞうさんを買っていてくれた。中に物を入れてからから振って楽しそう。


最近心ちゃんは暑くて頭をかいてばかり。首にもあせもができた。
せっかくだから実家で散髪をしてもらおう!ということで、ハハに依頼。
風呂敷で体を包みはさみでちょきちょき。あっという間に転げ回り髪の毛だらけになった・・



散髪後は全体に短くなって涼しげ。よかったね。ついでに私も近所で散髪してきた。


夕飯にはジジの畑の枝豆をいただいた。やっぱりうちのは一番おいしいね。翌朝心ちゃんももぐもぐいただきました。

しばしかめこたちを外に出して様子を見る。最初は珍しそうに後を追いかけたが途中であきた。。




突然お邪魔しましてありがとう。お野菜もご飯も沢山もらいましてごちそうさま~ またおじゃましまーす☆

だんなさんの今日の釣果。きすとほうぼうといしもち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿