ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

あっという間(’13・9・15)

2013-09-15 13:56:48 | 日記
本当は今日の飛行機で帰宅予定だったが、台風と大雨があやしいので一日早めて昨夜帰宅。
夜の飛行機はすいていて夜景もきれいで、思ったより良かった。

濃い休みで、あちこち行ったらかなり疲れたけど、終わってみるとあっという間。次はいつ帰れるかなぁ。

長いことお世話になりました。散らかし放題で去って行きましてごめんなさいね。
遠いところお見送りまでありがとう。来月来るのを楽しみにしてまーす!


☆夏休みあれこれ

巣鴨のとげぬき地蔵


ばばの手作りぞうさんクッキー ぞうさんの歌がおぼろげに歌えるようになった!


井の頭公園でとんとん、Rさん、り○ちゃんに再会!




(とんとん撮影)


大宮ばあば


実家のエレベータがお気に入り。


いつもは早寝だけれどたまには夜のお散歩に同行し大興奮。


調布飛行場に自転車で


「ここーき(飛行機)、とんだ~!」




羽田空港。「おっきー!きれー」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (としちゃん)
2013-09-15 16:22:51
まぁ、ずいぶんあちこちに行ったのね。ずんこさんにとっても心ちゃんにとってもいい夏休みだったことでしょう。心ちゃんはどのくらい覚えているかしらね。
台風はどこに行っちゃったのか、けっこう晴れてきましたよ。
返信する
としちゃんさんへ (ずんこ)
2013-09-16 19:34:49
本当に楽しく過ぎました。お天気にも恵まれて良かったなと思います。
しんじは要所要所覚えていると思いますが、他はぽーっと抜けてしまうのでしょうね。

台風の雨や風、降ったりやんだり天気が変わりやすかったみたいですね。
返信する

コメントを投稿