ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

運動会&サンフレッチェ観戦(’18・9・22)

2018-10-02 23:04:53 | 子供
次男の運動会。
あっという間に出番は終わったけれど、最後まで踊り、転んでも走りきり、母さんのところに来たかったけれど障害物競走もちゃんとした。
成長を感じた運動会だった。





夜は、サンフレッチェの自由席券が当たったため、長男と行くことに。
初めてだったので若干不安だったが、途中の駅から長男の保育園の同級生が乗ってきた。
なんと同じチケットが当たったそうで、友達兄弟&お母さんとご一緒することに。

開場とほぼ同時に到着したが、出店があったりゲームがあったり飽きずに遊べてあっという間に試合開始。
見よう見まねでした応援が結構楽しかった。
同年齢の子供が集まるとにぎやかにぎやか。
周りへの迷惑は否めないが、当人たちは楽しそうでよかった。ありがとうございました☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿