ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

京都旅行('12・3・11-13) 3日目

2012-03-17 07:24:32 | 旅行
3日目は朝から快晴だけどやはり気温は結構低め。
京都駅に荷物を預け、歩いて清水寺へ。30分位かと思ったけどもう少しかかった。

だんなさん一押しの景色のよい道から向かう。ちらほらかわいい店があり目移りしてしまう


途中であっという間に階段が出現し仕方がないのでベビーカーはおいてだっこひも
あちこちの店でお菓子を買ったり試食したりでかなり満腹~




お寺は平日のため結構すいていた






清水の舞台♪




豆腐料理専門店で豆腐まんじゅうを食べつつ帰路へ。


途中心ちゃんがおっぱいをほしがりそうだったので、近くの市役所?に入り授乳。

15:30の新幹線で東京に向かった。
電車内でうんちをしたくなったのかかなり大きな声を出しびっくり。おっぱいをあげたらおさまったけどあのまま泣いてたら結構困っちゃうかもね

3日間お疲れ様。これからも楽しいところにお出かけしようね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿