ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

週末(’12・8・12)

2012-08-12 16:49:29 | 日記
昨日はついに車を買いに広という呉の近くの町まで遠出。
暑くなかったおかげで助かった。気に入ったものが見つかったようでなにより。
3週間後には納車だって。

今日は自転車であちこち買い物。
自転車に乗ると・・

最初は怪訝な顔


途中でぐずることもなく気持ちよさそうにしていたからよかったね




帰ったらババからズボンが届いた
お古Tシャツで作ってくれて涼しげ。サイズぴったりだったよ 7分丈って感じかしらね。ありがとう~☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車 (紅蓮)
2012-08-13 07:03:51
自転車気にいってよかったわね。
車がきたら、あちこち遠出できますね。
またズボンを作って、送りましたよ。そっちの方が短いのですずしいかも。
返信する
紅蓮さんへ (ずんこ)
2012-08-13 13:36:06
そうなの。出かけるのが楽しくてよい感じよ。
車で遠出も楽しみ!
ズボンも楽しみにしてまーす ありがとう
返信する

コメントを投稿