ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

こいのぼり♪(’12・4・24)

2012-04-24 21:41:15 | 子供
今日は児童センターで足型手形つきこいのぼりを作成!
うまく手形がとれる子もいるのに、心ちゃんはグーしたりインクを触ろうとしたり大騒ぎで歪んじゃった。


電話やリモコン、携帯が大のお気に入り。
私の携帯壊れる寸前だけどがんがんたたかれて本当に壊れそう・・





最近のお気に入りポーズ 「かえる」。かえるのようにぴょんぴょんしながら前に進むんだけど効率が悪そう・・。


写真撮ってるとデジカメのひもにくいつき、離さないとぐずる。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 13:45:46
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。゜+.(・∀・)゜+.゜。゜+.(・∀・)゜+.゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。゜+.(・∀・)゜+.゜。゜+.(・∀・)゜+.゜
返信する

コメントを投稿