ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

じじばばが自転車で来た(’12・3・25)

2012-03-25 08:05:12 | 日記
朝起きて洗濯をしていたら、突然母から「今日行こうかしら」との電話。
どうやらチチの子供のころの兜をくれる様子。
よくわからないけどもらうことにした♪
自転車で2時間半弱。遠いところよく来てくれました、ありがとう。

兜はこぶりだけど、趣があって素敵。チチ→兄→心ちゃんと3世代。


お昼は適当に作ったサラダと、両親が買ってきてくれたお寿司。おいしくいただきました~
みんなで集まり写真をとったと思ったら、あっという間に帰ってしまい・・
往復の時間のほうが長かったね。。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い立って (紅蓮)
2012-03-25 21:44:20
突然おじゃましました。
往復46kmはけっこう大変で、帰り着いた時には、くたびれてました。
でも、もう春ですね。風が気持ちよかったです。
返信する
紅蓮さんへ (ずんこ)
2012-03-25 22:42:35
えへ。突然の訪問面白かったしありがとう。
いずれ心ちゃんの腰が座ったら電車賃節約のため絶対チャリで行っちゃうと思うの、私。
返信する

コメントを投稿