ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

おじちゃんがきた(’14・11・23)

2014-11-26 04:15:48 | 日記
おじちゃん(夫のお兄さん)に初のご対面。
仕事で広島にくるということで、一緒に食事をした。
初めてだけれど怖がることもなく大喜びでご挨拶。
飛行機のおもちゃもいただいてにこにこ。
ありがとうございました✩






夫とお兄さんは翌日釣りに行き、太刀魚とアジをたくさん釣った。
ということで、干物とアジフライ。




なんだかのんびりした連休だった。連日のように公園をせがまれ、朝夕と連れ回される。




親子って感じ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさん (としちゃん)
2014-11-26 07:23:12
ご主人のお兄様とは初対面だったのですか。
全然そんなふうには見えませんね。
飛行機のおもちゃ、とても楽しそうに遊んでいますね。
近くにのんびりと遊べる公園があっていいですね。
うちのYくんはずっと風邪っぽいそうです。
保育園に行っていると、移したり移されたりで仕方ないですね。
返信する
としちゃんさんへ (ずんこ)
2014-11-27 03:51:11
そうなんです、家がお互い遠く帰省時期も合わなくてなんと初でした。飛行機おもちゃ、大事にしすぎて一緒に寝て早速つぶれていました。。

公園は安上がりで大好きです。自転車と遊具があれば満足のようで楽チンです。

Y君、早く治るといいですね。一度ひくとなかなか復活できませんよね。うちの子は今のところ元気ですが、そろそろかしら・・
返信する

コメントを投稿