ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

5か月健診

2011-05-20 20:41:54 | 日記
今日は赤ちゃんの5カ月健診。現在18週末。
だいぶお腹がぽっこりしてきてどんどん幼児体型になっていく予感・・
体重は+2キロでめきめき増えているから食事など気をつけなければ。
赤ちゃんは350gくらい。
まだ胎動はないけど超音波で見たら手やら足やらばたばた動いてて元気そう☆
向きが悪くて性別はわからず・・
次回のお楽しみにします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (紅蓮)
2011-05-20 22:13:30
今の時代は、そんなに小さな赤ちゃんが、お腹の中でバタバタ動いているのが、見えちゃうのね。
そんなのは、昔には考えられないよ~。
返信する
Unknown (ずんこ)
2011-05-20 23:22:13
そうなの。驚いちゃう
まだ胎動がないけど、健診で見るとお腹の中にいる実感がわいてくるよ。
返信する

コメントを投稿