ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

心ちゃんとの新生活!('11・10・28-30)

2011-10-30 18:01:26 | 子供
27日に退院し実家にしばらく逗留することになった。
心ちゃんといっしょに生活してみての感想は、「なんと静かな子」
基本的に全く泣かない。おっぱいがほしいときのみふにゃふにゃと甘えた声を出すが大声で泣いたのは2回くらいしか聞いたことがない。
2,3時間に一度の授乳の他はほぼ寝ている。時々目を開けていることはあるが抱っこをねだることもなく大人しい。

初日のお風呂はおなかが空いた時間だったため心ちゃんにしてはがんばって泣いた


翌日からは学習し、授乳後少ししてから入れると本当に気持ちよさそうにお湯に浮かぶ。


父に手伝ってもらい心ちゃんの足形・手形をとる。足はまだよいが手は握ってしまったりなめてしまったりと大騒ぎ!


仕事三昧のだんなさんが心ちゃんを初だっこ。


なぜか兄も帰省しており家族勢揃い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿