ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

週末はカープ&花火大会('19・8・30-31)

2019-09-01 18:22:24 | お出かけ
携帯が故障してしまい、数週間分の写真が消えてしまった。残念

週末はずっと雨予報だったけれど、楽しみな予定があったため、てるてる坊主をたくさん作った次男。
効果があったみたいで、金、土と晴れてくれた☆

金曜は、母子三人でカープ観戦。負けてしまったけれど楽しかった。








翌日には夫が帰ってきて、1ヶ月ぶりに長男と再会。
去年も行った土師ダム花火大会に行ってきた。

午前中から公園に行き、夏に調布でつかまえたクワガタを逃がした。


その後は釣り。ブルーギルがつれたらしい。







夕方からは出店がにぎわい、たくさん買い込んで食べた。




光るスーパーボール。夏にもらったお小遣いで買った。


夜の花火は30分程度だけれど、湖面に映ってとても美しい。







去年は大丈夫だった次男が、大きい花火をとても怖がった。
音かと思ったけれどそうではなく、降ってくる感じが怖いらしい。これも成長かしらね。
後ろに隠れて見ていた


帰宅ラッシュに巻き込まれることもなくスムーズに帰宅。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿