ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

初・発熱(’12・6・23)

2012-06-23 14:26:49 | 子供
今朝体が熱いので測ってみると38度。そういえば今朝は珍しく離乳食を残し、夜中もおっぱい飲んだ後も少しぐずっていたような。
大ジジババのおうちへ行く予定だったけど中止。
じじばばが大ジジババのおうちへ向かう前に、我が家の最寄駅にて野菜などをくれるということで、駅まで出て行き、いろいろいただいて帰った。
ついでに「しんちゃんとおそろいの帽子がほしい」と大ババに頼まれていたので、作成した帽子を持って行ってもらった~
(お礼の電話が来たが本当にあれでいいのかしら・・?)

38.6分になったし明日は日曜なので念のため小児科へ。
風邪でしょう、と咳どめシロップをもらい、大喜びで舐めていた。

昨夜は元気。
昼寝 こんな不自然な姿勢でなぜ寝られるのか?


水のボトルに片手でつかまりあちこち散策。ときどきこけて泣く。


今朝未明から釣りに出かける準備をしているお父さんの横をちょこちょこ。すきあらば道具をひっつかみ連れ戻される。





追記:
昼間は元気そうだったけど夜はふんにゃりしてきてさっと体を拭いて寝かせた。
が、だるくてつらいのだろう。ほぼ30分おきに起きて大泣き。はじけるように突然泣き出すから、横で寝ていると心臓が飛び出しそう。
アイスノンで首やらわきやら冷やしてあげ、ぬるくなったら変えてあげ・・なんてしてたら殆ど寝られなくて眠い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿