ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

夜泣き(’13・4・28)

2013-04-29 13:52:42 | 子供
4月から通園し始めた保育園。
慣れてからも朝は泣いていたが、24日から泣かずに笑顔でばいばいできるようになった。
家に帰ってからもすごい笑顔でご機嫌で、「楽しいのね、慣れて一安心」と思っていたら今度は夜泣きが始まった。
1歳過ぎても夜泣きってするのね・・(涙)

甘えたいのか夜中おっぱいへの執着がすさまじい。
夜起きなくなっていたのに、最近は何度起きておっぱいをあげたか忘れてしまうほどあげている。
新生活に慣れたらなくなるのか・・。

連休前半はのんびり予定
菓子博のすさまじい混雑を横目に、デパートにしんじの靴を買いに行き、ついでに北海道物産展でつまみ食い。

ふろ上がりのてるてる坊主。


ソフトクリームのかけらをあげた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜泣き (としちゃん)
2013-04-29 17:11:31
ずんこさん、夜泣きって本当に大変ですよね。
親のほうが泣きたくなっちゃいますよね。
どんな理由か分かればいいのでしょうが・・・。
でも保育園に慣れてきてよかったですね。
顔つきがずいぶんと大人っぽくなったみたい。

菓子博は、私が行ったときにもかなり宣伝していましたけど
そんなに混んでいるんですか。
返信する
Unknown (ずんこ)
2013-04-29 21:12:54
昨夜は私が調子が悪かったこともあり本当に泣きたくなりました。。
時期に慣れたら収まるのではないかと思っていますが。
保育園自体は本当に楽しいみたいで、土日は行かない分力が余ってしまって大変です。

菓子博はすさまじいようですよ。職場の方が平日に行ってみたら満員電車並みで動けなかったとか。しかも人気のコーナーは数時間待ちという状態で何も見ずに帰ったそうです。
返信する

コメントを投稿