ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

動物園(’13・11・24)

2013-11-24 15:00:10 | お出かけ
先週またまた鼻水と咳のかぜっぴきだったしんじだったので、週末はゆっくり動物園に行った。


お利口さんのぞうさん。一番についたら、目の前にきて、おじぎをし、「ぱおーん」とご挨拶!
そのあとはご飯をもらっていた。



ここが楽しそうだった。ぶた、やぎ、羊が沢山いて触れ合える。
ちょん、と触っては「きゃー」とか言いながらはしゃいでいた。




ぶたのう○○を見て「どんぐり!」


りす舎はえさ場やトンネルが長ーく続いていて、走り回る様が見られておもしろい。


はつかねずみの赤ちゃんコーナー。
生まれたばかりのピンクのねずみと世話をするママネズミを見て「ソーセージ、食べてる!」 
思いもよらないことを、次々言うからおもしろい。



さいを見て、「ぶたさん、みたいね」


最後は園内の遊具で思う存分遊んで・・






ソフトクリームを食べて大満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿