ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

こりずに風邪っぴき(’16・4・3)

2016-04-04 16:51:39 | 子供
長男こりずに風邪っぴき。
咳(翌日発熱)

夫は朝から山陰で釣りのため、母子三人で近くの公園にちょこっとだけお出かけ。
はじめてベビーカー使用。喜びも騒ぎもせずよくわからない反応だった。




たんぽぽ


シャチ


本日の釣果。ハタ、カサゴ、アコウ、チカメキントキなどなど。
ほとんどつわりなんてなかったようなものだったが、それでも妊娠中は魚を進んで食べる気がしなかった(大量に食べてたけど)。
産まれたらやたら美味しく感じるのが不思議。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大漁 (うたどん)
2016-04-05 14:25:24
取り立てのお刺身 甘くて美味しいでしょ。
心ちゃんも凄い制作力に驚くわ。
その子 その子により食欲もいろいろ
私はうなぎが食べたく美味しくいただきましたよ。

返信する
うたどんさんへ (ずんこ)
2016-04-06 12:53:11
お久しぶりです!
やはり新鮮なお魚はおいしいですね。

つわりは人それぞれ面白いですね。
案外こってりしたものが食べたかったような・・

息子の制作は日々成長が見えて楽しいです。
返信する

コメントを投稿