ずんこの日記

ずんこ一家の旅や日常の出来事

父とランチ☆('11・8・6)

2011-08-07 19:44:50 | 日記
今日はだんなさんは釣りで外出、母は登山中なので、実家に遊びに行き父と二人で昼食を食べてきました。
「ぼてじゅう」というお好み焼き屋さんで、海鮮と牛筋の二種類のお好み焼きをごちそうになっちゃった☆
思う存分食べておいしかったー!ありがとね。また遊びに行くよ。


だんなさんの釣果。たちうお、あじ、さば


夜は太刀魚とあじの刺身を食べ、翌日夜はしめさばを。
太刀魚は去年初めて釣ってもらったものを食べたけど、今まで食べた魚の中で一番好きな刺身!!
相変わらずおいしい太刀魚だったけど、しめさばも今まで食べたことないほど脂がのっていておいしかった☆ また行ってきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気ままに うたどん)
2011-08-08 08:27:33
ずんこさん おはよう
母のいないあいだに、父孝行したのね。女の子は、いいわね、家に帰ってきてくれるから・・

新鮮ない魚、美味しそうに料理して、幸せね。
後2か月ね 元気な山も海も好きな子がいいね、お体きをつけて      福地
返信する
気ままに うたどんさんへ (ずんこ)
2011-08-08 21:25:17
まあ お久しぶりです!
ごちそうになって終わったので全く孝行してないんです実は・・
お魚さすがに新鮮なものはおいしいですね。幸せになります☆
以前お布団とおむついただいたようでありがとうございます。さっそく使ってみようと思ってます!
返信する

コメントを投稿