となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

武者ケロロ小隊セット…正直シリーズで一番いらないセットかも(汗)

2010-09-17 02:21:26 | Weblog
こいつはショップで買った奴でかなり不思議だった一品…何故なら100円だったから(笑)。 


初めは組み立て済で部品もきちんとあるか不明だし、全国ネットでの放映も終了してブームもさりつつあるケロロだから100円なのだと思ったら、未組み立て(汗)。ギロロの部品がランナーから外れてたくらい。いくら、ケロロ大将軍やパイレーツみたいな合体物じゃないセットだからって価格的にいったら100円は?マーク。まあ、100円じゃなきゃ買わなかったろうし、邪魔だったんだろうな~買って来たごんくまちゅー自身が置き場がない!!って、某エロゲータイトルみたいな状態になって苦しむことになってるもの(;^_^A)。転売するにも需要は20年後になってみないとなさげだし。合体物なら遠慮なく作るのにな~(ってかこれ買って売った奴は何でこのセットを買って、組み立てもせずにゴミ同然の値段で売ったのか?その心中の理解に苦しむ(汗))。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。