となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ムゲンバインシリーズって食玩だけじゃないのねん(笑)

2010-09-17 02:07:27 | Weblog
ムゲンバイン繋がりってことで、袋売り500円内容物不明で買って来たムゲンバインジャンク山を組んだ結果画像。 


正直普通の製品版のムゲンバインシリーズは放置プレイにしてたもんで、こやつらを組むのに色々とググって見て、こんなのもあるんか!?こんなモードにもなるんかいな?何~3体合体とかさらにしちゃうのか!!とシリーズが結構出てるのと、合体システムも様々な仕様があることにちと驚くことに。


もちろん、どいつもこいつもキャッチーなイケ面揃いで、ジャ○ーズか!?ってツッコミたくなるほどどれもカッコいい♪でも、三体合体とかは無理やり感があって、あまり一体感が感じられないあたりはちょいと気になる。


画像の通り、部品完品が5~6体に他一部パーツなしとかパーツのみみたいな感じだったので、こいつらの購入者は子供の如く自由にムゲンバインさせまくったのだな~と(汗)。でも、そのお陰でショップで組むのが面倒=500円まとめ売りだったわけだから逝って良し(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。