となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

激撮!!スマホ詐欺(笑)

2012-05-05 00:03:22 | Weblog
スマホ詐欺にあって、その代金を返済するために、くま牧場でひたすら餌をねだる日々をおくっている、クレクレ作業の繰り返しで、生きてる気がしないんだよー!うぉにぃ~ちゅわああああん!!な状態のごんくまちゅーです(はっぱ隊も未だに好き(笑))。

多分、無限増殖をさせられてるヒゲの親父もこんな気持ちで、亀の甲羅をこれでもかこれでもかと踏みつけてるんでしょうね(爆)

と、現状はそんなに余裕もないほど切羽詰まった状態なんで、一応ブログの更新が1ヶ月以上無くても、だ~い‥じょ~う‥ぶ~い(^_^)v

今のとこだけど…(´・ω・`)

というわけで、今回はごんくまちゅーがスマホ詐欺にあった瞬間のスクープ画像をアップしておきますよ☆彡(この後、黒いわっぱをはめられて、くま牧場へ収容されることに(がくぶる))

でも、まさかあいつが黒幕だったとは‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。