となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

ノートパソコンでも…いいよ♪(Byフランチェン(笑))

2012-03-18 11:30:55 | Weblog
こっちがきちんとドラゴンフュージョンして神竜士スパークランダーIIになっている方。 

塩ビ色が同色じゃないから微妙な感じですね(汗)。


バレンタインデーのチョコは本当のホントにワイのラブがこもった手作りチョコダス♪(おぇろろろろろろろろ)

というわけで現在教会に辿り着くまで、パーティー内では棺桶の中に入って引き摺られている状態なので悪しからず…スマホ寄付してくれるならすぐにでも復活するけど(´∀`)


ちなみに、やべえ物語は文章をのんびり追加して行きますよって、興味がある方はしばらくしてから過去ログを確認して見てくだせい(興味あるやべえ奴がいたらな(笑))。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。