one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

真夏の夜の花火親父   (田中)

2006年08月01日 00時21分50秒 | Weblog
とは言っても僕の事ではございません。
僕も花火は好きですが・・・・

昨日の夜の事。
嫁がジムから帰ってくる途中に前を走ってる車の横で何かが弾けたんだそうです。
「なんだろう?」と思いつつそこを通り過ぎようとしたら。

おっさんがネズミ花火を車目掛けてぶつけてきたんだそうです。
こえ~~~~!
チョーこえ~~~~!
ってちょっと若いアンちゃん風に言ってみたけどこれマジで怖いですよね。
ネズミ花火で車がどうこうなる訳はないですが後部座席に子供を乗せてて相当焦ったらしいです。

みなさんならこんな事態に遭遇したならばどうしますか?
僕ならネズミ花火は没収して常時車に積んであるザイル(キャンプで使う)でグルグル巻きにして。
で、おっさんのズボンの後ろポケットに全部入れて点火。

そんな感じです。
勿論冗談です☆


携帯で警察ですね。
こんな場合は。

でも夏場になるとこの手の話は良く聞きます。
夜はできるだけ窓を閉めて運転しましょう。
以前にもR23で走ってる車めがけて20連発かなんかの花火を撃ってるあほぅ(敢えて小さい「ぅ」をつけさせて頂きました)がいました。
僕の前を走ってた車が窓を開けてて中にそれが入っちゃってドライバーはパニック。
それを見て犯人達は大笑い。

夏場になると頭のゆるいのが大量発生する様です。
あれ、14~5歳ぐらいの子達だったかな。
一歩間違えば大惨事だったんだけどな。



ところで話はがらっと変わりまして昨日だったか書いた「着信アリ!!!!

あれ、何と無く解った気がします。
明日、アップしたいと思います。


最新の画像もっと見る