one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

VOLVO C70    (田中)

2006年07月31日 21時38分40秒 | 車購入記
S40とか色々ありまして(S40はまた非常にタイプです、上品ですよね~)唯一嫁が気に入ったのがこれ。

C70です。
確かにかっこいいですよね。
アプルードカーで250万円から買えるのも魅力。
でも今お願いしてある車と比べたらやっぱりそっちが良いと。

判ってたんです。
絶対にないなって。
ただちょっと・・・一縷の望みって言うのでしょうか。
一度は憧れのボルボに乗ってみたいなぁと。
因みに個人的には850T5-R(旧型になるのでブローカー氏を通すと100万円ぐらいで見つかるし)が非常に好みですが。

嫁の車ですから無理強いは出来ません。
諦めます、すっぱりと。


で、全然話しは変わりまして。

街中で最近オデッセイを良く見かけるんですよね。
あれってやっぱかっこいいですよねー!
今現在、セダン、ワゴン含めた全ジャンル(国産車)の中では1,2を争うデザインではないかと。
他はね2ドアの現行スカイライン。
Zも良かったのですが何か最近ちょっと飽き(所有した事ないクセに!)が来ちゃって。

いや、そんでね、スカイライン。
賛否両論(否のが多いですか?)あるみたいですがアレは良いですね。
歴代スカイラインの中でも箱スカ、ケンメリに次ぐぐらいの好みです。
特にホワイト。
もう置いてあるだけでうっとり見とれてしまいます。

あ~!オデッセイ、スカイライン。
後、国産の軽自動車、小型車。(何度も書きましたが小型車のデザインは今日本車が一番かも)
本当にデザイン力が上がってますよね。
マジで欲しいです、オデッセイかスカイライン。

それと最近良く目に付くのがメルセデスのBクラス。
あれも上品で良いですよね。
可愛い。
1年落ちぐらいのを2年保障付きで250万円ぐらいで買うのがお買い得か。
新車で買っても300万円程ですが。

あれもほっし~。
でも嫁が・・・・・・・

結局、僕が欲しいと思うのと嫁が欲しいと思うので一致したのって今までアルファロメオ156だけなんですよね。
デリカは「あんたが主に乗るんだから私は関係ないから任す」って事だったし。

7に至ってはほぼ黙殺。
「あれ?!買ってたの?」ぐらいの感じ。

今回は揉めに揉めました。
明日は(もう決まってるけど)いよいよ本命の試乗ですよ。








最新の画像もっと見る