特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

お礼<(_ _)> & 新しい猫ちゃんご紹介&里親さま募集~~ダブルです🍀 & 譲渡会開催のお知らせです(*^^)v

2024-05-29 16:08:19 | 新しい猫ちゃんご紹介

里親さまからのお迎えあれば・・次の「命」繋ぐことできますっペットショップに行く前に・・保護ちゃんお迎え\(^o^)/

 里親さま募集中の猫ちゃん(1才以下) こちら     里親さま募集中の猫ちゃん(1才以上)&ワンちゃん こちら

 団体Instagram  

 

まずはご支援頂いたお礼です

大阪府在住「匿名希望者」さま・・またご寄付いただきました

毎月の定額預金みたく・・にしては多額のご寄付いつもありがとうございます

大阪府在住「山形」さま・・またまた多額のご寄付いただきました

いつまでも・・いつも団体保護猫ちゃんたちへのお気遣いありがとうございます

神奈川県在住「福本」さま・・またまたご寄付いただきました

お忙しいのに・・毎月の定額預金みたく・・団体保護猫ちゃんたちへのお気持ちいつもありがとうございます

 

京都府在住「T」さま・・ またまたご支援いただきました

インスタ&ブログでの図々しいお願い見かけてくださって・・慌てて追加のご支援

いつも・・いつまでも団体保護猫ちゃんたちへのお気遣いありがとうございます

 

神奈川県在住「堀」さま・・   高価なミルクやAD缶・・美味しいパウチなどなどめちゃくちゃ沢山のご支援ありがとうございます

いつも・・困った時に・・何度も何度も助けて頂いて・・ホントに感謝申し上げますめちゃくちゃ助かります

 

大阪府在住「佐々木」さま・・ またまたご支援いただきました

度重なるご支援ご協力たくさんのご支援ありがとうございます

貴重な高価な手芸用品・・大切に有効に・・しっかり換金できるよう頑張ります

 

TNR活動・・数年前に比べ・・はるかに周知されるようになった

ご近所・・野良さんいて・・このまま放置すれば・・どんどん増える💦自分にできること何

大きな基金さまご支援・・野良猫さん専門病院などのご協力もあって・・ハードル低くなったTNR活動・・

大きな勇気とホンの少しの思いやりで・・ちっちゃな「命」のために動いてくださる方々・・ホントに増えました

なんだけど・・まだまだ🌸「さくら猫」さんのことも知らず・・ただそこにいるだけで・・迷惑てな方も多く・・😰

おうち猫さん・・避妊去勢手術せず・・お外出入り自由で・・勝手に子ども産んじゃったから

ここまで育てたんだから・・優しい人に貰ってもらうんだよで・・

ちっちゃな「命」わざわざ人通りの多い場所に棄てていく人間・・やっぱり後を絶ちません

ご丁寧に・・ビニール袋に入れて棄てられてた「楽器」チーム 

保護時の体重200~300g程度  

いつからビニール袋に入れられて棄てられてたのか・・ 

ガリガリに痩せて・・体温も低く・・目風邪・・目も塞がっちゃてるコも💦   

数人の保護主さまたち連携で・・繋がった「命」たちです  

ミルクやベビーキャット離乳食・・パウチなどなど沢山のご支援くださったご支援者さまたちのお陰で・・

やっと自身でもパウチ食べてくれるようになって・・ 

エイズ・白血病検査も陰性ワクチン接種初年度1回目も無事・・完了

ってことで・・やっと里親さま募集です🍀  

「サックス」くん・・「楽器」チーム唯一の男のコ

の割には・・団体引き取り時・・体重も二番目に小さく・・食も細い   

保護時ちょっと心配したけど・・   

今では・・哺乳瓶での離乳食よりも・・ボク自分で食べるんだの意気込み😂   

みんな離乳食パウチ食べてるのに・・・ケージ上段で・・ひとり爆睡  

あっボク寝てた慌てて・・しっかり食べたいもの食べて・・ちょっと天然の控え目お坊ちゃま  

「フルート」ちゃん・・自身で・・自分のこと可愛いって分かってるな・・めっちゃ甘え上手   

パウチ出すと・・一番にやってきて・・しっかり食べてくれる   

なんだけど・・哺乳瓶で飲ませて貰うのも大好き   

お迎え頂ければ・・お茶目な甘えっコに     

「ギター」ちゃん・・   

キミひょっとして男のコって思うほど・・元気いっぱいなマイペースお嬢さま   

隅っこ探検大好き兄弟姉妹お友だちと遊ぶの大好き   

他の猫ちゃんトイレしようとしてるのに・・わざわざ傍に行って・・ツンツンのお邪魔虫😂   

かと思えば・・トコトコ傍にやってきて・・  

ツンツン悪戯して・・構って欲しいの甘えっコ  

「チューバ」ちゃん・・ 

団体引き取り時から・・しっかりミルク飲んでくれて・・  

キミ・・アメショーて思うほど・・綺麗な猫柄   

マイペースで・・最初はちょっぴりビビりさんだったのに・・  

意外に・・今でも哺乳瓶での離乳食🍼飲ませて貰うの大好き  

ツンデレお嬢ちゃま  

「チェロ」ちゃん・・保護時・・一番・・身体も小さく・・  

目風邪で・・目も塞がって・・  

体温もかなり低く・・・兄弟姉妹の間に潜って・・ただ・・うずくまることしかしなかった💦

一日2~3回の点眼などなどケアしながら・・無事に成長してくれるか・・無事に生き抜いてくれるか・・

しっかり体重・・増えていってくれるか・・めちゃくちゃ心配したコ   

なのに・・今では・・パウチもしっかり食べてくれて・・  

兄弟姉妹と一緒に遊ぶの大好きパウチもみんなで並んで食べたいなちょっぴり寂しがり屋

めちゃくちゃお茶目で・・陽気な女のコ     

「楽器」チーム・・現在・・ドライフード24時間の置き餌にしてるけど・・

ドライフードも食べてくれるけど・・一日3~4回のパウチがメイン

体重管理しながら・・哺乳瓶での強制給餌も🍼   

お留守番時間など制限かかるけど・・沢山の方々のお力添えで繋がった「楽器」チーム  

このコの・・15年20年一緒に幸せになって下さるご家族からのお迎えお待ちしてます🍀

 

続いて・・センターからやってきた「ポコリン」くん   

団体引き取り時・・体重260g程度   

どういった経緯でセンターに持ち込まれたのか・・

体躯もしっかりしてて・・お腹もポッコリ   

母猫さんの母乳🍼しっかり飲ませて貰ってた   

母猫さん自身の「命」削って・・・必死に育ててた・・その想い・・このコの身体からヒシヒシ伝わる😰

母猫さんの愛情いっぱい貰って・・めっちゃ素直な甘えん坊    

隔離期間中・・たった独りぼっちで・・寂しくって・・・  

だったけど・・今では「楽器」チームと一緒に・・元気いっぱい    

てか・・キミ・・ちょっぴり天然の・・ひょきんオトボケくんだよねーー😍   

母猫さんの愛情いっぱい受け継いで・・優しい・・お上品なお坊ちゃま😚   

大きく成長してくれるね  

「楽器」チーム同様・・エイズ・白血病検査ともに陰性初年度一回目ワクチン接種も完了

このコの・・15年20年一緒に幸せになって下さるご家族からのお迎えお待ちしてます🍀

 

保護猫ちゃんのためのシェルター持ってない・・小さな団体ワンハート大阪

現在・・まだまだ授乳🍼チビ猫さんたち・・わしゃわしゃ

一方で・・保護引き取り依頼・・毎日のように💦

保護スペース制限のある・・小さな団体ワンハート大阪・・・あっちでもこっちでも・・てんやわんや💦

可愛い盛りの猫ちゃんたち・・ステキ✨なホントのご家族にお迎えいただければ・・

ってことで・・パウチや缶詰などウェットフードメインになり・・お留守番などなども制限かかりますが・・

譲渡会🎪開催予定のお知らせです 

第一弾 6月2日(日)PM1:00~4:00 場所:大阪府大阪狭山市東野西2-835-4

*完全予約制 1組2名さま(ご家族での参加ご希望の場合はご相談ください)

*20~30分ご希望猫さんと触れ合っていただきます

第二弾 6月23日(日)PM1:00~PM3:45 場所:CHAKRA(大阪府大阪市北区菅原町6-12)

*予約不要 

*テント🎪の中でご希望猫ちゃんと触れ合っていただきます

 お問い合わせ先:インスタDMもしくは、📞090-5013-4164(ひがし宛)

あらっこのコなんだか気になるなーーて方いらっしゃいましたら・・是非ぜひ猫ちゃんたちに直接・・会いに来てやってください

 

 

 

 

 

 ご支援ご協力のお願い 図々しいお願いですが・・よろしくお願いします

Amazonほしいものリスト<(_ _)>

子猫用パウチ・・CIAO・銀のスプーンなど    

大人用パウチ・缶詰・・・色とりどりあると助かります   

大人用ドライフード・・「シーバ」「銀のスプーン」「CIAOすごい乳酸菌」など・・

・「桜猫応援団」へのドライフード・・お外で暮らす猫ちゃんたちのために・・銘柄指定ありません

ヒルズ療養食AD缶

ロイヤルカナン・ミルク  

ロイヤルカナン・マザー&ベビーキャット 

・ご家庭で眠ってる不用品ありましたら・・是非ぜひご支援ご協力ください

・大きめの紙袋orビニール袋(30~40L)

<支援物資送り先> 〒589-0001 大阪府大阪狭山市東野西2-835-4 「動物愛護団体 ワンハート大阪」宛 電話番号:080-9122-6737

 

譲渡会開催予定 

・6月2日(日)PM1:00~4:00 場所:大阪府大阪狭山市東野西2-835-4 *完全予約制

・6月23日(日)PM1:00~PM3:45 場所:CHAKRA(大阪府大阪市北区菅原町6-12) *予約不要

お問い合わせ先:インスタDMもしくは、📞090-5013-4164(ひがし宛)

 

 フリーマーケット参加予定

・6月2日(日)場所:大泉緑地公園<わんぱくランド> 時間:10:00~16:00

・6月23日(日)場所:八尾久宝寺緑地公園<修景広場> 時間:10:00~16:00

 

ふれあい会 

 

 お問い合わせ先:

*インスタDMもしくは、09050134164(ひがし宛)orひがしラインにて(電話番号検索にて可能です)

*メールアドレス:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp   団体電話:080-9122-6737

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼<(_ _)> & フリーマー... | トップ | お礼<(_ _)> & 明日はフリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい猫ちゃんご紹介」カテゴリの最新記事