気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月11日撮影 桜と東線貨物2080レより

2020-04-17 21:48:29 | 中央東・西線
今朝の信州は、冷え込みは緩みましたが、昨日よりも冷え込んで今朝の最低気温は、1.3℃でした。天気予報よりも冷え込んだ朝となりました。

今日も朝方は晴れてはいたのですが、段々と雲が出て・・天気はイマイチでしたが、今日の最高気温は18℃と、チョット暖かい陽気でした。
夜になり、雨がポツリポツリと降り出してきましたが、この雨は明日も降り続くようです。
花散らしの雨となるのか?持ちこたえるのか?ですが、日曜日は晴れるようです。

と言う事で、明日の天気一日雨降りにて、朝も冷え込みは緩み、最低気温は6℃の予報となっていますが、日中の最高気温は10℃の予報となっています。(^^)v
どちらかと言うと、肌寒い1日になりそうですね。

それでは本日の写真は、4月11日撮影 桜と東線貨物2080レより

この日の東線貨物2080レは、EH200-13号機が緑タキ11両牽いて行きました。


写真1枚目は、1本だけ桜が咲いている木がありましたので、EH200と絡めて撮影してみました。(^^)v


写真2枚目は、サイド狙いにてですが、昨年までは、この土手に桜の木があったのですが、伐採されて土手はスッキリです。(ノ∀`)アチャー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。