気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月25日撮影 その4 スーパーあずさと普電

2018-03-28 19:26:34 | 中央東・西線
今日の信州は、今日も朝から晴れでしたが・・今朝の中央アルプスは、春霞でボヤけてスッキリとは見えませんでした。
青い空もイマイチでしたが、今日の日中の最高気温は20.9℃とまるで初夏の陽気でした。
マダ、3月だと言うのに・・それも、マダ桜は咲いていません!
明日も、今日同様に暖かくなるようですが、連日こうも暖かいと、桜の開花が気になる所ですね。
今年は早いと言うけれど・・・(゜-゜)うーん

それでは、本日の写真は3月25日撮影 その4 スーパーあずさと普電より


写真1枚目は、544Mと535Mのすれ違いです。
カメラは、下り狙いに固定されていたので。上り側は半分しか入りませんでした。と言うか、目の前に電柱があるのですがね。


写真2枚目は、14M E353系「スーパーあずさ14号」を後撃ちです。


写真3枚目は、場所を移動しての3012M E257系による「かいじ112号」です。
この続行で、189系M51編成による「回送」が走りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。