気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

7月23日撮影 「旧型客車かもしか1号」 その2

2016-07-25 21:10:36 | 中央東・西線
今日の信州は、日中は雨こそ降りませんでしたが、一日ドンヨリとした天気。
最高気温も、昨日までの真夏日から27.7℃と夏日で、昨日よりは過ごし易かったかな?です。
でも、夕方からパラリ・パラりと雨が・・
明日の天気は、えっ!雨ですか??まぁ、明日は仕事だから良いけれど、今週末は昨日・一昨日のように晴れてさえくれれば・・(^^)v

それでは、本日の写真は7月23日撮影 「旧型客車かもしか1号」より

この日は、「旧型客車かもしか2号」を追いかけて、のぞみ大橋まで孫と移動。その後の返しを、すずらんの里にて撮影です。


写真1枚目は、「旧型客車かもしか1号」の前に走る E257系「あずさ」で、試し打ちです。(^^)v


写真2枚目は、9561レ EF64-1001+旧客3両+EF64-37号機による「旧型客車 かもしか3号」です。(^^)v


写真3枚目は、ワイドにすると下で撮影している人の姿が・・
こちらは、木陰ですが下の皆さんは炎天下で待つ事に。(-"-;A ...アセアセ
と言っても、この後は炎天下で待ちましたがね。(-"-;A ...アセアセ

次回は、高い所から降りて線路脇にて「旧型客車かもしか3号」を撮影したシーンです。お楽しみにぃ~(^^)v

******続く*******


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。