気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

7月14日撮影 カシオペアの前に走ったEF64重単より

2019-07-18 20:07:02 | 篠ノ井線
今日の信州は、朝から曇り空でしたが、天気予報では午後から雨が降るとの予報でしたが・・
駐車場から会社へ行くときに、この時は雨が降っていなかったので、車から傘を持って行くのを忘れて、そのまま会社へ。
と、あれ?お昼前から雨が降り出して(ノ∀`)アチャー
会社のロッカーに予備で置いてある折りたたみ傘で急場を凌ぎましたが、それにしても本降りの雨にてザーザーと降っていました。

明日も雨降りのようですが、今週末も雨降りなのかな?ですが・・・
まぁ、この雨も、来週になれば梅雨明けかな?ですがね。

それでは、本日の写真は カシオペアの前に走ったEF64重単より

塩尻大門にて撮影した後、先回りして「信州カシオペア紀行号」をまっていると、5463レのスジにてやって来たのは・・なんと、EF64の重単でした。


写真1枚目は、5463レにて、てっきりEH200がやって来るものだと思って構えていたら、カーブから姿を見せたのは、なんとやって来たのは・・EF64の重単でした。(^^)v
EF64-1008号機が先頭の、次位はEF64-1046号機の広島更新色です。


写真2枚目は、後ろに荷が無いので、重単ですが、この時間にEF64が走るとは・・ファンサービスなのかな??


写真3枚目は、後撃ちにてEF64-1046号機の広島更新色ですぅ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。