気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

6月9日撮影 雨の中を・・その1

2012-06-14 22:27:05 | 中央東・西線
今日は、朝から晴天の信州
いやぁー、今日は水銀もグングンと上がり蒸し暑かったですは。。(;^。^A アセアセ…
今日は昨日の出張の整理と、昨日の書類の片づけで・・(/・_・\)アチャ-・・
今回は1日では終わらず、明日に持越しだぁ~!ですは
やはり、1日に3箇所も客先を回ると仕事量が一気にパンク!ですは。。
とてもやりきれん!と、明日に持ち越して帰宅です。d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
来週も月・火曜日と出張があるから、(´-ω-`)ウーーン明日中に片づけなくては。。

と言う事で、本日の写真は・・6月9日撮影の雨の中の特急と言う事で・・



写真1枚目は、西線の特急 383系「WVしなの」です。3084レの通過前に走り抜けて行きますが、この日は遅れているのでカッ飛んで行きました。



写真2枚目は、集約臨を撮影後直ぐに来た下りのE257「あずさ」です。



そして、写真3枚目は雨も小康状態となり・・風もないので水鏡狙いで
画面右側の大きな木が水鏡に。。d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなさん こんばんは。 (ごはちまる)
2012-06-14 23:18:26
お仕事ご多忙のようす、お疲れ様です。
「しなの」のローアングル画像いいですねぇ!対向する線路にヘッドライトが反射して・・こういう写真はツボです。今度真似させていただきますね。

私のブログにいつもコメントいただきありがとうございます。先日のハンドル間違いなんて気にしないでください。交友の広いおなさんらしいなぁ・・って笑って読ませていただきましたよ。

さてリンクの件ですが、喜んでこちらこそお願いいたします。・・ていうか、私のほうはすでにリンクに追加させていただきました(笑)。今後もよろしくお願いいたします。
返信する
>ごはちまるさん (おな3)
2012-06-15 21:04:45
こんばんは・・

リンクの件・・早速のリンクありがとう御座います。
こちらも、リンクを貼らせて頂きました。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

仕事は、最近出張が入り込み、月に2.3度のペースで出かけています。
まぁー、これで仕事が取れればですがねぇ~
もっとも、こちらは鉄道での移動ですので乗り鉄を楽しんでいますがね。(^^ゞ

で、雨の日は撮影にも苦慮しますが、雨の時はレールがライトを浴びて光るので又面白い被写体となります。
でも、カッ飛んで行く車両から水飛沫を浴びますが・・(^▽^笑)
是非チャレンジしてみて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。