気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

10月6日撮影 本山の蕎麦畑にて すれ違い狙い

2018-10-15 21:26:20 | 中央東・西線
それでは本日のもう1本の写真は、10月6日撮影 本山の蕎麦畑にて すれ違い狙い

9月15日の時はは、雨の中コスモス畑にて撮影していると1825Mと1824M 313系のすれ違いと、1004Mと1001Mのすれ違いが撮れましたが、翌週の9月22日ではすれ違いが見られず・・
と言う事で、今回は本山の蕎麦畑にてチャレンジです。


写真1枚目は、1825Mと1824M 313系のすれ違いは、予想通り本山の蕎麦畑にてすれ違いでしたぁ~(^^)v


写真2枚目は、1004M 383系「WVしなの4号」です。


写真3枚目は、1001M 383系「WVしなの1号」です。

残念・・「WVしなの」のすれ違いは、見られませんでした。本山のお立ち台辺りですれ違いでしょうか??(゜-゜)ウーン・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。