気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

11月4日撮影 その5 西線は紅葉の中を行く

2017-11-08 20:28:56 | 中央東・西線
本日の信州は、朝から曇り空!昨日とは打って変わって、どんよりとした天気でした。
朝方は、雨こそ降っていませんでしたが、日中は雨が降ったり止んだりの愚図ついた天気。
今朝の気温は、曇りと言う事でそこそこ暖かったですが、日中は雨降りと言う事で気温は上がらず、寒い陽気でした。
明日は、天気は良いようですが、気温は上がらず寒い1日となる予報です。

おや?土曜日は雨降りの予報ですか!!Σ(゚д゚lll)ガーン

それでは、本日の写真は 11月4日撮影 その5 西線は紅葉の中を行くより


写真1枚目は、1010M 383系「WVしなの10号」を正面から


写真2枚目は、1009M 383系「WVしなの9号」を後撃ちです。


写真3枚目は、場所を巴が淵に移動して、1831M 313系を後撃ちしてですが・・巴が淵が切れてしまったぁ~(;^_^A アセアセ・・・
ここは、縦アングルが正解だったかな??(^^ゞポリポリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。