気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月22日撮影 その8 East-i Dを追いかけて すずらんの里より

2017-04-29 23:14:09 | 中央東・西線
それでは、本日のもう1本の写真は 4月22日撮影 その8 East-i Dを追いかけて すずらんの里にて


写真1枚目は、回9413D キヤ193系 East-i Dのラストは、小淵沢停車の間に先回りしてのすずらんの里からです。(^^)v


写真2枚目は、同じ場所から、別のカメラにて撮影したEast-i Dです。
この日は、ここからの撮影者は、他には誰もいず、1人で独占撮影でした。(^^)v


写真3枚目は、オマケにて・・すずらんの里に着くと同時に来た、東線貨物は2084レを後撃ちです。

次回は、すずらんの里にて撮影した電車です。(^^)v
お楽しみにぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。