気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月21日撮影 その2 西線貨物8088レと雪の中の8084レ

2018-03-23 20:16:35 | 中央東・西線
今朝の天気は、久しぶりに青空が広がりました。
21日降った雪で、山の上は真っ白!!再び雪の様相でした。
日中は太陽が顔を出して、日射しは春の陽気・・と言う事で、クロッカス等が一斉に開花!!春を感じる陽気でした。

明日は、晴れ!!の予報ですね。
(゜-゜)うーん・・明日は、何処で撮ろうかな?・・

それでは、本日の写真は3月21日撮影 その2 西線貨物8088レと雪の中の8084レより


写真1枚目は、西線貨物8088レ EF64-1043+1047号機のコンビにて緑タキの返却を牽いて行きます。(塩尻⇒洗馬にて)
マダ雪が降る前ですが、既に遠くを見ると雪が降っている空模様です。


写真2枚目は、洗馬駅にて2番線に止まる6883レ EF64-1027+1020号機のJRFマーク無しコンビを取り込んで、8084レ EF64-1021+1017号機を狙いますが、雪が凄くライトしか判りません。(;^_^A アセアセ・・・


写真3枚目は、2番線に止まる6883レ EF64-1020号機の間から8084レを狙います。何とか、顔が並んでシーンです。(8084レの次位 EF64-1017号機です)

この後、後撃ちして8084レを狙いますが、雪を舞い上げて何も見えず!!でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。