気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

1月21日撮影 115系なつかしの新潟色 その2

2017-01-24 21:34:35 | 弥彦線
今日の信州は、昨日以上に冷え込んで、今朝の最低気温はマイナス7.1℃、最高気温はマイナス0.3℃と今日も真冬日でした。
明日の朝は今日以上にさらに冷え込むようですが、日中は少しは暖かくなるようです。
でも、朝晩の冷え込みは厳しいようで、ここに来てストーブから離れたくない!です。(-"-;A ...アセアセ
それにしても、隙間だらけの家は寒い!!

それでは、本日の写真は1月21日撮影 弥彦線にて115系「なつかしの新潟色越後ぐるっと周遊号より」 その2


写真1枚目は、弥彦駅に停車している間に先回りして、この日はそれでも天気が良かったので弥彦山と多宝山を取り込んでです。
※.弥彦山は画面右側(山頂に鉄塔があります)、多宝山は画面左側の山です。
翌日の22日、弥彦山は雲の中で見えず!!この日、撮影しておいて正解でした。(^^)v


写真2枚目は、115系N3編成を田んぼの中で撮影です。


写真3枚目は、同じくサイドを撮影です。

次回は、翌実の1月22日撮影 弥彦線にて115系「なつかしの新潟色越後ぐるっと周遊号」より その1 となります。お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。