気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

2月26日撮影 烏山線 キハ40 その5 龍門の滝より

2017-03-30 21:55:40 | 烏山線
それでは、本日のもう1本は、2月26日撮影 烏山線 キハ40 その5より

小塙駅から場所を移動して、烏山線の定番は滝駅近くの龍門の滝を絡めての撮影です。
マダ、8時前と言う事で、滝には陽は差し込まず・・残念!
時間が早かったのか?上りの326Dの時は4名いましたが、下りの325Dは自分を入れて2人だけと言う、観光客はゼロでした。


写真1枚目は、竜門の滝と326D キハ40 烏山線色+国鉄色です。


写真2枚目は、もう1台のカメラにて撮影です。
こちらのカメラでは、横にして撮影してみました。


写真3枚目は、下りの325D キハ40 烏山線色+首都圏色です。(^^)v

撮影中に車が来なくてε-(´∀`*)ホッでした。

次回は、再び小塙駅に戻り、この日ラストの撮影 328Dと327Dです。
お楽しみにぃ~(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。