気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

9月23日 シキ特大貨物 その2

2018-09-28 19:03:27 | 篠ノ井線
本日の信州は、朝から快晴!
今日は、日中は暑くなると言う事でしたが、今日の最高気温は22.7℃と思ったほどではなかったのですが、昨日の寒さから比較すると暑い1日でしたぁ~(;^_^A アセアセ・・・

で、今朝は、あまりにも寒く・・今年初めてストーブを焚きました。
今日は、快晴・・まさに秋日和でしたが、明日から天気は下り坂。
日曜日走る予定のイベント列車はどうなるのか??
やはり、台風の影響でウヤかなぁ~??残念!!
でも、ウヤのままで、後日走ると言う事は無いよなぁ~(T_T)ウルウル

それでは本日の写真は、9月23日撮影 シキ特大貨物 その2


写真1枚目は、9495レ EH200-3号機が牽くシキ特大貨物が南松本に到着です。
今回は、何時もより早く着いて焦ったぁ~(;^_^A アセアセ・・・


写真2枚目は、シキ特大貨物を後撃ちです。既に、HD300-9号機が待機しています。


写真3枚目は、HD300-9号機が牽くシキ特大貨物です。
この後は、荷を降ろす場所へと押し込んで終わりです。

この日は、この後しなの鉄道 115系9連に参戦です。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。