気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

2月23日撮影 その4 鹿嶋貨物1093レ 北浦にて

2019-02-28 20:22:09 | 鹿島線
今朝の信州は、朝から雨降り!
帰る時まで雨は降り続け、今日は寒い1日でした。
今朝の最低気温は、2.5℃と、マイナス表記がありませんでしたが、日中も気温は上がらず、本日の最高気温は5.3℃でした。

まぁ、朝から雨が降っていたから仕方がないですが、雪でないだけ良かったかな?と・・

で明日は、晴れて日中も10℃まで上がり、暖かいようです。
土曜日も晴れて!ですが、日曜日から天気は下り坂・・雨のようです。
(ノ∀`)アチャー・・

それでは本日の写真は、2月23日撮影 その4 鹿島貨物1093レ 北浦にて

1093レ貨物は、延方駅にて1094レと交換して直ぐに来ますので、1094レを撮影した後は動けません!
この日の1094レは、EF65-2093号機の青プレでした。


写真1枚目は、1094レを撮影した場所から、定番の北浦の鉄橋を行くシーンですが、先ずはサイド狙いにて。


写真2枚目は、1094レを撮影した後ですので、1093レのEF65-2093号機は後撃ちになってしまいます。(;^_^A アセアセ・・・


写真3枚目は、さらに後撃ちしてみると、この日のコンテナはJR貨物に統一されていました。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。